企業が生活者と直接コミュニケーションを行うことができ、多種多様な世代・属性の生活者から、有意義な意見やアイディアを
合理的に集めることのできる、ユーザーイノベーションを起こす可能性を秘めた、業界初のユーザートークサービスです。
テキストだけでは伝わらない感情を表現するオリジナルの『スタンプ』や、モニタに感謝の意思を伝えるソーシャルボタン
『ありがとう』など、活発なコミュニケーションを後押しする工夫も数多く用意しています。
ユーザーイノベーションとは、「革新的な商品やサービスの企画・開発を、企業ではなく生活者(ユーザー)を中心に推進する」という考え方で、
「主婦のアイデアから生まれた商品」や、「学生が開発したアイデアメニュー」などがこれに該当します。
潤沢な顧客資産を持つ一部の企業ではすでに試みが始まっていますが、多くの企業にとっては容易に取り組めることではありません。
このギャップを解消し、あらゆる企業にユーザイノベーションの可能性をもたらすのがミルトークです。
ミルトークの参加者は全てマクロミルモニタ(マクロミルがインターネット上で募集し、
自社管理するアンケート専用モニタ)のため、手軽でありながらも質の高い意見が集まります。
掲示版を快適にご利用いただけるよう、企業登録数に合わせて順次増員しております。
現在のところ、掲示版を公開してから100件のコメントが集まるまでに1日かからない程度(定額プランや有料オプション利用時)です。
きいてミル(掲示版)の説明文や投稿コメントは原則インターネット上でどなたでも見ることができます。
「掲示板非表示機能」(有償)のご利用で、インターネット上、他の法人利用者に表示されないようにすることが可能です。
また、トークルームは該当トークルームの参加者以外には公開されていません。
こちらを参考に、参加者が簡単に答えられるように工夫してみましょう。
株式会社マクロミルが運営しております。
マクロミルは、2000年の創業以来、ネットリサーチで日本のマーケティングリサーチ市場を牽引して参りました。
マクロミルでは、様々なリサーチサービスを提供しております。
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