ミルトーク運営部です。 先日、プロのダンスパフォーマンスを見てきました。 そのダンスパフォーマンスはシリーズもので、今年は第3弾の公演でした。 元々ダンスに興味のあった私が、第1弾のときに家族を連れて行ったところ非常に感動したらしく、それからは家族みんなで行くようになりました。 全く興味がないけれど、「人の付き合いで行ったら思ったよりハマってしまった。」というお話は、映画やライブなどでもよく聞くお話ですよね。 そこで今回はミルトークで、皆さんのハマっているものとそのきっかけを聞いてみました。
|
https://milltalk.jp/boards/9123
|
ハマったものは多種多様ですが、家族や友人が既にやっていたり、薦められたりしてハマるなど、周り人の影響の大きさを感じました。 また、以下のコメントでは、CMの仕方もターゲットや会社の認知度によって分けることができるというヒントを与えてくれたような気がしました。
|
- 「エースコックのわかめラーメン。最近CMで柳沢慎吾がわかめをつけて踊ってるのを見て、昔と変わらないCMだなあと感じ、店で見かけて久しぶりに食べてみようと思い食べたところ、思いのほか美味しくてハマりました(40代・男性)」
|
この中でさらに気になるコメントは、トークルームで深掘りしたりして深めてみると新たな発見のものになるかもしれません。
|
ミルトークで掲示板を立てて生活者の声を聞いてみましょう!
|
|
https://milltalk.jp/boards/new
※ログインしていない場合はTOPページに遷移します。
|
自分では思いつかなかった商品の使い方、サービスの欠点、生活者の実態など、多くの発見がきっとあります♪
|